残暑見舞い申し上げます。

お盆休みを頂き、掃除やらドルショの準備やら

ゆるゆるとやっています。

ドルショ準備で布屋さんを見て回る中で、

お人形さんに良さそうなプリント生地を見つけました。

肩掛けにも良さそうではないですか!


[画像:8b218a93-s.jpg]


こういうのを自分用に探していたので、羨ましいんですけどね。

15cm四方がパネルプリントされています。

嬉しいことに4色展開で柄も違います。

[画像:5d3e091d-s.jpg]

切り取りまして、

四方を折ってボンドて仮止めし、

ステッチかけておしまい。

[画像:ec8d5720-s.jpg]

なんてお手軽!

お洋服のセットにおまけ的につけられたらなーと思います。

リゾート向きのコーデにもよさそう。

[画像:6d1e4a5e-s.jpg]

あんまり見えないけど、momoko姉さんにも。

[画像:9fc3bdca-s.jpg]